欠片を集めて花束を

裏切られて傷付いた時に出会った人は運命か、近くにいる人が運命か?

六葉 雅

恋愛 完結
7時間0分 (251,734文字)

4,766 6.1万

あらすじ

高校を卒業して地元に就職。 二十歳を過ぎて諸事情により一人暮らし開始。 引っ越し当日、無事に荷物の搬入を終えて、夕食後に近所のコンビニにおやつを買いに行く。 だらだらとのんびりした生活。 実家では出

感想・レビュー 3

惹き付けられました

文章が上手いんだろうなぁ。読み易い。 話もジェットコースターのような起伏があって、そしてみんな人物像がしっかりしてて良き。
4件

いつもの様に…

ぁあ…終わっちゃった…。毎日、ワクワクしながら、更新を待ってました。 残念ですが、終わりがあるから、楽しみも有るのですね。本当に面白く読ませていただきました。有り難うございます。
4件1件

この作品ジェットコースターですか❓

いい意味で振り回されました(笑) 最終話を待って一気読み❗️更新を待っていたらメンタルやられますよ〜😁 3人の従兄弟達の誰をお気に入りにするか❓とか考えながら読むと楽しいですね💓 お兄ちゃんも男前で
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0