特集

転生先は、猫の支配する国だった

初めまして!アルファポリスでもこの作品を書かせて頂いています。どうぞよろしくお願い致します。

ガルバトス

ファンタジー 完結 過激表現
13時間55分 (500,990文字)
この作品に出る主人公は、基本ただの猫好きです。猫好きな彼が、この世界に暮らす種族達との生活で得るものとは…

136 1,251

あらすじ

この作品は、主人公:皇(すめらぎ)なるが近くの猫と戯れている時、暴走車に乗っている連中によって殺され異世界の神様によって転生する…異世界転生ファンタジーです。 そこは、世界を支配している猫族を含め

感想・レビュー 2

完結おめでとうございます!

連載お疲れ様でした。 主人公が人間ではなく猫族に転生するという、ちょっと変わった異世界転生物でしたが、マッサージとラストの結婚首輪以外にあまり猫っぽいところがなく、せっかくの猫族設定を活かし切れていな
ネタバレあり
1件1件

コメント受け付けたい!

 せっかく書いたけれど、どのアイコンを選べば皆のコメントを受け入れる事ができるのか全く分かんない(・_・)
1件3件