ちょっとしたお出かけ

短編集になって来た。散文失礼します。

ろくろくろく

BL 完結 過激表現
2時間0分 (71,893文字)
気晴らしです。ろくのお得意です。書いたまま上げるのでお目汚しですが許してください

204 1,189

あらすじ

俺はただ走っていただけだ。フルマラソンは大変だけど別に選ばれた選手じゃない、市民ランナーだ。だから・・何が起こったのかわからない

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いや、楽しかったです。

これは、脚色によっては、本当はもっと暗くてつらい展開のお話では? と思いつつ、楽しんで読んじゃいましたよ。 それも達也くんの人柄(? 天性の才能か何か?)の成せる技なんですね、というのが最後まで読んで

春はあけぼの

 春はあけぼの  やうやう白くなりゆく山ぎは すこしあかりて そんな感じ… 道行く人はいるのだけれど シン…とした音が聞こえてくるような世界… 儚げな遥果と 人のいい達也 不安の渦の中 笑って泣
1件1件