或る日とつぜん神になった僕の....摩訶不思議ミステリーツアー

史上最弱の僕が突然、神になってしまって、あの娘の守護神に⁉️

壱岐琢磨

5時間23分 (193,494文字)
ここれっと・にゃんぶるうぃ~ど様に表紙を描いて頂きました。秀逸!美麗!ファンタスティック!感謝です。

294 4.1万

あらすじ

神話の世界に迷い込んだ僕は、空前絶後の修行を積んで守護神になり、学園のマドンナを守ることに⁉️

感想・レビュー 1

ギャップ力無限大!!

あえて言わせて頂こう!! 釣りをしていたら、神様の世界へ迷いこんだ少年の物語。日本神話に通ずるネタが恐らく満載なのかなと思うのですが、うとくて申し訳ない。元に戻ろうとかあんまり考えてないのは何故だろ
1件1件