蘭 子ーRANKOー(旧題:青蒼の頃)

大人の事情に翻弄されながら、幼い私は自分の居場所を探し求め家族を手に入れた。そのカタチは少々歪ではあったが…

ひろり

1時間55分 (68,931文字)
ダラダラ書いてたら「父と娘」なテーマから「家族」ぽい感じに変わりまして…迷走してるわぁ…また駄作がぁ…(^◇^;)ア"-

8 138

あらすじ

ある日、私は母から父のもとへと引き渡された。そこには、私を引き取ることを頑なに拒否する父の妻がいた。 どうやら、私はこの家の一人息子が亡くなったので引き取られたスペアらしい。 その上、父の妻にとっては

シリーズタグ

感想・レビュー 1

一貫して心が強く凛としていた

先ずは完結お疲れ様でした! 更新楽しみにしていたので、終わってしまって寂しいです。 幼いころから大人になるまで、その時その時で強さの種類は違いましたが、ずっと「強い子だなぁ」と思っていました。 理
ネタバレあり
1件4件

その他情報

公開日 2020/7/13