あの大きな空を

どんな人でも最後は安らかに。

YUKIMU

42分 (24,620文字)
美也子シリーズ第三話です。あまりやったことのない構成に挑戦してみました。

7 37

あらすじ

ある日兼松傑の部屋を訪ねた美也子は、彼がベッドの上で亡くなっているのを発見する。在宅介護を利用して生活する彼は、女性を妊娠させて蒸発するなど若い頃から好き勝手に生きており、これまで五人のヘルパーに仕事

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

しんどい

ヘルパーという仕事は、なかなかしんどいですね。行ったら亡くなっていた、とか。昨日行ったお家の人が亡くなった、とか。 普通に暮らしていたら、人の死に関わることはそれほど多くありません。 人の死に、むりや