歴代最強の魔術師だけど性格クズすぎて魔術師協会クビになったこと笑った奴全員顔憶えたからな!!

主人公最強!性格ドクズ!!残念なイケメン最高!!!

しーやん

ファンタジー 連載中 過激表現
28時間4分 (1,009,839文字)
17〜20話【過去編】、21話〜新章です!散りばめすぎた伏線を回収していきます(°▽°)

3,487 1.2万

あらすじ

 レオンハルト・シュトラウスは史上最強と謳われる、国内きっての大魔術師である。  若くして数多の功績を残し、若干16歳にして上り詰めた、国内最高峰の軍事機関《魔術師協会》幹部の地位。  決して人

感想・レビュー 5

好きです!

レオの性格がとにかく好きです!残念なイケメンっていいですよね^ ^。たまに弱ってるとこが可愛い。シエルのキャラも結構好きです。悪友?みたいなめっちゃいいポジション! 物語の内容も、テンポ良くて無駄が
ネタバレあり
2件

めちゃくちゃ面白い

マジで簡単なことしか言えないが、最初っから最後まで(まだ途中だけど)面白い! 主人公の性格に最初は笑えるし、ギャグものかと思いきや思いっきりシリアスもあるしでおいしい!! あんなにギャグとシリアス混同
4件2件

面白い!

更新ペースも多くて面白くて読みやすい! 引き込まれました!
2件
もっと見る