社長、嫌いになってもいいですか?

紫陽花の花言葉が、私を追い詰めていく

和泉杏咲

恋愛 完結
14分 (8,083文字)
連絡が取れない間の疑心暗鬼ほど、人の心を苦しめるものはないと思うのです・・・

181 1,366

あらすじ

ずっと連絡が取れなかった恋人が、女と二人きりで楽そうに話していた……!? 浮気なの? 私のことは捨てるの? 私は出会った頃のこと、付き合い始めた頃のことを思い出しながら走り出す。 「あなたのことを嫌

シリーズタグ

感想・レビュー 1

短編恋愛小説

頁数も少なく仕事の合間にさくっと読ませていただきました。 紫陽花が出てきて花言葉の件があったあたりからバッドエンドに向かうのかではないかとモヤモヤしてましたがそうならなかったので安心しました。 「連絡
2件1件