華蓮

旧車のGTカーを巡るストーリー。それが、僕の選んだ理由

潜水艦7号

14分 (7,998文字)

30 3,111

あらすじ

僕はある計画のために、『古い車』から『古い車』へ乗り換える事にした。 超妄想コンテスト『あなたを選んだ理由』参加作品。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

もしかして人生最大の選択?

人との出会いに運命があるのなら、 モノにも運命を導く出会いがあるのかもしれません。 けれどそんな運命の選択も、どちらを選ぶかは自分次第。 どちらかといえばおっとりした主人公の、最高の賭けにしびれまし
1件1件

選んだ『理由』(愛)とは?

誰にも古くてもずっと持っておきたい『モノ』がありますよね。今となってはそれを選んだ『理由』を忘れてしまっているかもしれませんが、必ずそこには『愛』がある筈・・。 車はそんな選んだ『理由』(愛)を最も強
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0