なんでも屋『小庭園(プチ・トリアノン)』~メニューにはない不思議な薬~

理由もわからぬまま恐ろしい薬で残酷な末路を辿るターゲットたち。穏和なカフェ店長の真実は善か悪か。

七星銀河

現代ファンタジー 完結 過激表現
4時間10分 (149,899文字)

13 54

あらすじ

信念という名の理不尽な理由により知らぬ間に薬を飲まされ残酷な末路を迎えるターゲットたち。 自分の信念に反する者には容赦なしの清水。悪魔よりも恐ろしい、けれど彼はただのカフェ店長。穏和な微笑は嘘か真

感想・レビュー 1

なんて魅力的な歪み!

面白かったです!どう伝えればいいのかとても悩むのですが……とても魅力的に歪んだお話でした。 カフェの和やかな風景とやってくるお客さん達、店長の歪んだ正義感と薬を飲んだ人達の哀れすぎる末路…。 光と闇の
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2022/2/4