感想・レビュー一覧 7件

弾丸のように速く、雪玉のように脆い青春だった

──スノウピストル*ライラック このタイトルすごくいいなぁと思うのです。 弾丸のごとく疾走し、加速するストーリー。 雪玉のようになにかの拍子であっけなくぼろっと消えてしまう脆く儚い命の数々。 まさ
ネタバレあり
1件2件

景色がしっかり見えました!

山城様は伝え方の天才だと思います。きちんと読み手にわかる丁寧な書き方をしてくれているのに、スピード感がハンパない! せつないし悲しいんだけど、その先を目指すまっすぐな気持ちが痛くて、最高でした!
1件1件

何度でもまた会いに来るよ

気が付いたら一気に読み切っていました。 まるでアニメか漫画を見ているかの躍動感。 テレヴィ、ラジオ、アンプの3人の個性もちゃんと出ていて皆、生き生きとしています。 そして読み進めていくとその世界観がま
1件1件

前へ前へ。また前へ。

躍動感あふれる情景と『New song』のエンドロールが重なり、 頭の中でずっと流れています。 感動が収まらなくて上手く言葉がまとまりません。 冒頭からとにかくカッコイイ!と思いました。 読み進めてい
1件1件

超Cool!!

他のレビューでも書いてありましたが、私もジャケ読みした派です。表紙が超クール。 そしてこの物語が超Cool!鬱屈な街に住むたった3人の子供達。そしてこの3人の兄弟愛が胸にガツンときます。(本当の兄弟
1件2件

笑顔で日々を生きる。それは、誰かの希望になり得るかもしれない。

15歳を過ぎれば、手に烙印を押され、一生働かされる、壁の中の街。 そんな不自由で理不尽な世界の中で、自由を手にいれようともがく三人の少年の物語。 “守る” それが、この作品のキーワードのように感じ
1件1件

この街は腐っている。だけど

実はいわゆる“表紙買い”だったわけなのですが、 文章からあらゆる情景が浮かびます。 映像と音楽、アクションと演出に至るまで。 この不思議な世界観。クリスマスイブもあって、自分たちが生きているであろう
1件1件

/1ページ

7件