猫を拾わなかった話。

雨の夜の街の話。

さくら花菜

11分 (6,152文字)
妄想コンテスト『やまない雨』用の作品です。

56 2,205

あらすじ

とある飲み屋街の、とある雨の夜の話。 *妄想コンテスト『やまない雨』に出すような気がします。 *いつもながらのジャンル迷子。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

タイトルと本編の鮮やかなコントラスト

猫を拾わなかった話。このタイトルは感情の欠片も含まれていない。そういっても過言ではないほど、素っ気なくシンプルです。 でもまず、ここで疑わなくてはいけない笑 読者を驚かせたり、ワクワクさせたり、切な
2件1件

主人公の心にもやまない雨が降っている

猫のつくタイトルに惹かれて読ませていただきました!(笑) 日常の中で、ちょっといつもと違う出来事が起こった日。その1シーンを切り取った物語……楽しませていただきました。 物語をとりまく物寂しいような
2件1件