雨と君と僕

最後には僕は必ず君を殺さないといけないんだ。 君を愛しているとしても

みるすけ

ミステリー 休載中
4分 (1,812文字)
ミステリーなのか恋愛なのか自分でもわかりません。

1 10

あらすじ

やまない雨 のコンテスト用作品でしたが、 長編に書き換えていこうと思います。 雨の日に喫茶店で会話する二人 これからどこへいくのか 女の顔はとても楽しそうな顔 男の顔はとても寂しそうな顔をしていた。

感想・レビュー 1

続きが読みたい……!

 すこし、辛口になるかもしれません。参考程度に。  さきに、直した方が良いと思うところを言わせていただきます。  まず、『。』をつけましょう。セリフの最後はつけなくても大丈夫ですが(「〜だ。だが、〜
1件