坂下高校オカルト研究部 奇譚【壱】「虫喰いの手紙」

昔と現代と異界をつなぐ虫喰い現象。それは山奥でおきた4年前の事件と関わっていた。高校生オカルト研究部大活躍!

白舟にこ

37分 (21,782文字)
反応は何でも嬉しいです!

35 1,592

あらすじ

 ある日、スマホの文字が消える原因不明の現象が起きた。虫に喰われるように文字が消えていく様子から“坂下町虫喰い現象”と噂されるようになる。  坂下高校オカルト研究部はこの現象について調べるうちに、1人

感想・レビュー 1

どうなる!?不可思議現象!!!

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭で出てくる不思議な現象。 これはオカルトとしてみるべき? 現実的なトリックが??? 作品の捉え方によってラストまで読んだ時、思うことが違
1件3件