バラバラ女 【改稿版】

都市伝説をめぐる、少年少女のあるひと夏の物語

ノコギリマン

ホラー 完結 過激表現
3時間57分 (142,059文字)
大幅に改稿したバージョンです。 三万字ほど削ったので、かなり読みやすくなっていると思います。 お暇があれば、ぜひ。

36 900

あらすじ

 家族の薦めでジョギングを始めた“私”は町で赤いワンピースの女に出会い、「ヘビとクモ。どちらがお好きですか?」と問われる。怯えながら「クモ」と答えた私は足早にそこを去り、その夜、「この町で頭部のな

感想・レビュー 1

バッドエンドのようなハッピーエンド

読み終えて、私はスッとしました。 美少女が転校してきたことから始まる、様々な感情の誕生。子供たちが育む夏休みの友情、明かされてゆく背景、事情。「都市伝説」というものの扱いがとてもうまく、伝説が生む現
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/6