こねこのワルツ

#西令草年末年始企画 参加作品です! 西さんがお好きなショパンのネタで書いてみました。ほぼ1000字、気楽に読めますb✨

蜜原みな子

2分 (1,004文字)
たまにはこういう作品もいいものですね💕

20 583

あらすじ

#西令草年末年始企画作品です。 西令草さまの企画がなければ書けなかった作品です。 あ、ちなみにわたしはピアノ弾けません;; どうか勘違いなさらぬよう……💦 いただいたペコメはエッセイで返ペコメをして

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ゲーテと翔んだ⭐︎浪漫飛行

雨上がりの夜の 月の光は  しっとり肌から湿り込んで 魂のはらわたまで届く シプリアン・カツァリスは 何を弾いてもそんな具合だ そうだろゲーテちゃん   君はいつだって猫より猫で 気まぐれに指を走
3件2件

なんと!

一度は耳にしたことがある曲名から、すらすらと専門用語が並んでいます……が。 途中で、不意に話し始めた飼い猫のことが気になって仕方なくなりました。 うちのニャンズも、いつか喋る日が来るのかな? この後ど
ネタバレあり
4件1件