特集

調査員に霊感はない

生意気な男子高校生と風変わりな教育実習生が、生徒の死の真相を追っていく。

沖島遼

ホラー 完結
3時間10分 (113,504文字)
長編です。嫌いでなければ、お付き合い頂けると嬉しいです。

130 2,300

あらすじ

不思議なことが好きな高校生・野々市の学校は、2週間後に演劇祭を控えていた。 同じタイミングで学校にやって来た教育実習生の『西念』に、野々市は良い印象を抱かないが、彼が「この学校に変な噂はないか?」とい

感想・レビュー 2

すごく面白かったです!

野々市君と西念さん、いいコンビですね。まさかの展開にドキドキハラハラさせられました〜✨
1件1件

ミステリアス(; ・`д・´)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m あの出来事が起こるまでは、ときに青春ものにも見えました! 友情関係を描写が細かく、「ホラーじゃなかったっけ!?」と確認してしまいました。 そして
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0