いつかアナタのモノにして〜運命を信じないαに恋したΩの話〜

一目で分かった、彼が僕の運命だと。……何故彼は、僕を受け入れてくれないのだろう?

トウ子

BL 完結 過激表現
1時間32分 (54,894文字)
毎日朝晩7時、時々追加で正午に公開予定です。※後半は現在修正中です

532 2,963

あらすじ

「はじめまして、結婚して下さい!」 パーティー会場で唐突に告げた僕を、彼は冷たく見下ろした。 「夢見がちなお子様はもう寝る時間です。お帰りになったらいかがですか?」 「はいっ!大きくなったら一緒に寝て

シリーズタグ

感想・レビュー 3

結ばれてよかった‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

真っ直ぐに愛情をぶつけた主人公の粘り勝ちでしたね、よかったぁ(*´艸`)一時はどうなるのかな?と不安に思いながら読んでいました! ただ由貴さんは他のオメガじゃ性欲を感じなかったから主人公を選んだんです
ネタバレあり
2件1件

愛は勝つ❣️

もう頭の中あの歌響いてます🤣 笑って切なくてスパダリの影がめちゃ薄くなるぐらいスパハニーで、元気頂きました。早い再公開ありがとうございました。嬉しかったです。長男のお話も出来ればお待ちしてます!
1件1件

面白過ぎ!

愛されて育った子供の、真っ直ぐぶりが賢さに裏打ちされて破竹の勢いで笑えます!そして切なくなりました。いつか幸せを を読ませていただき面白く切なくて直ぐこの続編にきました。ノリの違いにもトウコ様の幅の広
2件2件