お百度参りもすませてきたわ

狛犬の吽形(うんぎょう)と獅子の阿形(あぎょう)、禿(かむろ)に成れなかった少女の和風ファンタジーです。

夜束 牡牛(よるつか おうし)

1時間2分 (37,038文字)
ゆるくお願いします。

8 893

あらすじ

和風ファンタジー どこかの「昔」が、狂った世界。 廃れた神社でお百度参りをはじめる子供、 誰にも言えない子供の願いと、 それを辞めさせようとしたり、見守ろうとしたりする 神社の守り手である、狛犬と獅子

シリーズタグ

感想・レビュー 1

お歌が聞こえます……世界観に浸れる和風ファンタジー

 41ページまで。  良い作品ですね~。すごく好みの作風です。 古風な時代背景ですけど、現代的な面白さも織り交ぜられていて、するすると引き込まれました。遊郭が持つ場所柄の堅苦しさを、吽形・阿形の二人が
1件2件