ジェイと蓮の愛情物語 -その5-  完

ジェイの記憶を追う旅。そして仲間たちの思い。泣いて笑って、慈しみ合う心がここにある。

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
7時間6分 (255,284文字)
大人の愛の世界を届けたい。夫婦愛、友愛、恋愛、親子愛…… 困難はそれぞれの絆を強くしていく。

471 9,244

あらすじ

夫婦での共同経営『なごみ亭』。 2人の核となる店ではいろんな人間模様が繰り広げられる。 その中で寄り添い合う2人。 [俺を配偶者だと思い出せ] 前だけを見る蓮がジェイを抱き寄せて前進する。 上司だった

シリーズタグ

感想・レビュー 2

みんな、何かしら背負って生きてるんですね。

りふるさんこんにちは。 ジェイの記憶どうなってしまうんでしょう。 諒の奥様が戸籍のことでごちゃごちゃ言ってるけど、攻撃的っぽい人みたいだから、また追い詰められてしまうのでは… 心配です。 七生と洋一は

連は

強い人ですね。ジェイの病気がどんなものなのか、私にはよく分からないんですが、記憶がだんだん失くなりつつあるのに上書きを思い付く連はスゴいと思います。 この物語がどこに向かっているのかは分かりませんが、
5件1件