店長の肝試し大会

近隣で女子学生が行方不明になったという噂があった。

村木志乃介

ホラー 完結
14分 (7,984文字)
超・妄想コンテスト「うちに〇〇がいます」優秀作品に選んでいただきました。

16 2,165

あらすじ

ファミレスでバイトをする大学生の藻上照也は、夏休み前に入った新人バイト吉永涼子に恋心を抱く。 ある日、照也のもとに涼子が身近に起きた不可解な出来事を相談する。 涼子のうちには姉がいるはずなのだが、思い

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

最後まで読み応えがありました!

((((;゚Д゚)))))))すんごいスリルでした。 内容もですが、村木さんの高い文章力は没入感があって、すごく物語に引きずり込んでくれるので、恐怖心を煽ります。 自分が肝試しやってるような気分でした
ネタバレあり
1件1件