僕たちの課題

なにが課題なのか。ひとそれぞれ違って、それでいい。

村木志乃介

7分 (3,695文字)
超・妄想コンテスト「芽生え」優秀作品に選んでいただきました。

18 1,549

あらすじ

出席するだけで単位がもらえる。課題は自由提出。 僕は友人の梅木と張り合うように提出をつづけていた。でもこれがけっこうきつい。梅木の動向を気にしながらたどり着いた先は・・・。 課題に取り組むうちに、いろ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ニヤニヤしながら読みました♪

なんのこととは、あえて言いませんが(笑)ものすごく自分に重ねながら読んでいました。 いつの頃でしたか、シチュエーションは違うけど、こんなこともありましたよね(笑)まさしく、主人公のような気持ちになった
ネタバレあり
1件1件