泥棒失格

その泥棒が出会ったのは運命なのかもしれない

村木志乃介

4分 (2,189文字)
超・妄想コンテスト「泥棒」応募作品です。

17 2,431

あらすじ

なぜか泥棒が赤ん坊を育てることになった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

優しい泥棒

こんにちは。妄想コンテストのご縁で拝読させていただきました。場景描写が上手い作者様だなぁと思いました。町や家の様子が過不足なく描かれており、頭の中にしっかりと再現されました。 お話も素晴らしく、泥棒の
1件1件

深いお話です。短い中に、いろんなことが詰まってます。

主人公は犯罪者ではあるけれど、根っからの悪人かと言われればそうではない。僕は決して犯罪を肯定はしませんが…なんて難しいことは置いておいて(笑) 読み終わったあと感じたのは、やっぱり人はみんなやさしい部
ネタバレあり
1件1件