吸呪姫

神に不幸を授けられた少年と美少女の出会い。

ソラト

32分 (18,980文字)
靑埜の記とは違ってだいぶ読みやすくなっていると思いますw

3 100

あらすじ

小さな村に帰省した少年は、神社で謎の美少女と出会う。

タグ

感想・レビュー 3

読ませていただきました!

幻想的な雰囲気のある作品ですね。 色や匂いの表現が上手だなと思いました。 ただその反面、人物の描写が希薄に感じられました。 文学的な作品を好む人にはいいけれど、キャラやストーリーから感情移入していくの
1件1件

ダークな表現

トピックスより参加して頂いてありがとうございます。 物語、序盤と終盤の読者を引き込むセンスは素晴らしく読み始めると一気読みしました。 また、謎の少女と絡めてアコウの木やジャコウアゲハを書いたことで
1件1件

おもしろかったです

語彙力無いので、うまく表現できませんが…… 幻想的な景色が目に浮かぶようでした。あと、面白い設定だなぁとも思いました。 すこし文がつめつめかなぁとも思ったけど、気にせず読めます。 とにかく面白か
1件