夫とだけはしたくありません

夫sideと時間の流れを合わせるように更新する予定です

福子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間19分 (119,186文字)
女が不倫してしまう感情を深掘りできたらな

741 1.7万

あらすじ

女(妻)は どういう時に浮気をするのか? そもそも浮気と不倫の定義は? ねぇ、アナタ! 家事全般に育児まで私に丸投げしておいて 夜の相手もしろって? 掃除も洗濯もゴミ捨ても 気づいたほうがやるっ

感想・レビュー 1

必ず読了後にお読みください。

とある家庭の、夫婦生活を描いた物語。 どのご家庭、どのご夫婦にもどこかしらは刺さる話じゃなかろうか。女性ならば100%の共感度…なのかもしれませんね。どの部分を切り取っても、恐らくはね。…私は残念なが
ネタバレあり
3件5件