その手が

泣けない甘えられない私はその手に助けられた。

海月三五(うみつきさんご)

12分 (7,160文字)
フェチズム『手』をテーマにしたお話。

30 568

あらすじ

佐藤優は、「私は平気だから気にしないで」そう言っては悲しい気持ちを誤魔化してきた。過去のトラウマから泣けない可愛げのない自分にコンプレックスを持っていた。ある日婚約者に捨てられ、行きついた先で出会った

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この物語を勘違いしないでほしいと切に願う。

 冒頭部分から悲しみ溢れる物語に誰しもが優に同情せざるを得ない。結婚式を迎え、幸せになるはずだったが全てを失ったその悲しみは経験し得ないため想像上でしかないが計り知れないことだろう。 「うん、私は平気
ネタバレあり
4件4件

何とレビュー.2回目してしまいました。下レビューが1回目です。笑

冒頭から一気に読み終えました。 主人公の心の痛みや葛藤などの苦しみ、そして愛を得た喜びなどの心情が著者の文章力でダイレクトに伝わり、僕自身、完全に作品にダイブしてしまいました。最初のレビューは世界には
1件1件

狂う程の寂しさに

寂しい。寂しい。 作品から魂から絞り出す様な声が聞こえてきます。一見、なんの問題も無さそうな姿の中身は 今にも崩壊寸前。生きる為にバラバラになりそうなその心のつなぎを求め、自分の意思を消滅させる。胸が
1件4件