脱出ゲーム始めました!

「悪N喜」シリーズ短編! 果たして、あなたは主人公よりも早く脱出することが出来ますか?

深静零(みしず れい)

17分 (9,837文字)
脱出ゲームにハマり始めたので書いてみました。是非、あなたも「脱出」してみてください!

31 4,333

あらすじ

「悪魔の囁きとNの喜劇」短編。 妄想コンテスト「〇〇、始めました」に応募予定……だった作品。 主人公の山本は、推理小説研究会の同期の女子・田中から、とある原稿を預かる。 「ちゃんと読んでね」 その言葉

シリーズタグ

感想・レビュー 1

何重にもかけたクオリティ高い謎!

謎がとにかくおもしろかったです! 久しぶりに興奮しました笑。 未来の話だというのを頭に入れて一応、読んだのですが、謎が何重にも重ねられてるところまでは全く気づけませんでした! 未来の話だけれども、今な
1件1件