離婚警報発令中

「留守番をした たけし」のスピンオフ版です。朝起きると机の上に「離婚警報発令」の紙。さてさて義昭の運命は……

ゆかもも

14分 (7,990文字)
たけしの両親、幸枝と義昭のお話です

23 173

あらすじ

「留守番をしたたけし」のスピンオフ版です。 本作のみでも楽しめます♪☆ 妻に離婚警報を発令された夫義昭。警報解除のため、妻の出す条件クリアに挑むお話です。どんな涙か待っているでしょうか。

感想・レビュー 2

案の定な展開だけど、それがよい

 第4回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  タイトルと、冒頭だけ見ると、なんだか不穏な雰囲気の作品ですが、警報解除の条件の文章を見て、「ほほう、これは旦那さんが日頃家事を
ネタバレあり

小気味よいテンポの離婚警報発令事件でした。

「離婚警報発令中」──定年を迎えてのほほんと暮らしている義昭の身に起こった、とある大事件。 残された紙に書かれていた警報解除のための努力を頑張るのだが、なかなかうまくいかない上に、考え方がまさに昭和の
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0