燕雀安んぞ天馬の志を知らんや。~天才外科医の純愛~

他に親が認める婚約者候補、出てこないかしら? ずっと、そう思っていた。 事故に遭って3か月間の記憶をなくすまでは……。

泉野あおい

恋愛 完結
3時間16分 (117,428文字)

371 2,374

あらすじ

「何度も言ってるけど、僕は婚約解消をするつもりはないよ」 「もちろん私もそうです。だけど、天馬先生が『心に決めた女性』を思い続けるのは自由ですからね」 ―――ずっと、そう思っていた。 事故に遭って

感想・レビュー 2

優しい

優しさがいっぱい溢れた、素敵なお話でした。 天馬先生の一途な愛には涙でました…。
1件1件

泣けましたー

皆んな優しくて、切ない。とても心に残るお話でした。この小説に出会えて良かったです。
1件1件