うちのバカ兄のせいで。

やはりコトの始まりは、あの『バカ兄』だ。 うちのバカ兄のせいで、こんなことになっている。

泉野あおい

恋愛 完結
32分 (18,755文字)

111 661

あらすじ

「なんで私がこんな目に遭うんだ……!」 ―――そもそも、何が悪かったんだろう。 色々思い当たるが、やはりコトの始まりは、あの『バカ兄』だ。 うちのバカ兄のせいで、こんなことになっている。

感想・レビュー 1

読みやすかったです(^_^)

話の長さがちょうど良かったです。読み始めると、最後まで読みたくなってしまうので、現在読むことにあまり時間をかけられない私にとっては、とてもちょうど良い長さでした。内容もおもしろく、しっかりした妹とどこ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/2