特集

たとえばこんな、ラブソングみたいな。

平凡な攻と訳あり美形受のちょっと特殊な出逢いから始まる恋。

ももいちご

BL 完結 過激表現
1時間48分 (64,792文字)
11月27日、200スター達成&完結しました!本当に、ありがとうございました☆

546 2,706

あらすじ

登場人物 小田桐 雅己(おだぎり まさみ)…29歳中学校教員。気が優しく、派手なことは苦手。普通の人生を普通に真面目に生きていくことが平凡な自分の日常だと真摯に受け入れている。いるが、そんな本人の意

感想・レビュー 2

面白かったです!

元カノに指輪を取られた上にフラレたり、ほんわかしてる雅己君が夜になると男らしくなるのが萌えました。 お母さんが倒れたときに、朔君がつい雅己君に電話してしまうシーンが切ないけど良かったです。洸君と雅己君
ネタバレあり
2件1件

最高でした!

素直になれない朔くんと、朔くんの辛い心を溶かすかのような穏やかさで30歳とは思えないほど無邪気な雅己くん。 最後に朔くんとお母さんが不器用そうに会話する場面で朔くんが「一緒に生きていたい人がいるから。
ネタバレあり
1件