失踪した黒天使たち

二人は、親を取り戻すべく生き戻った

りんごぉ

ミステリー 休載中
1時間2分 (37,151文字)
作者にとって初のミステリーとなります

20 2,512

あらすじ

一家心中したと思われた謎の多きシュルツ家。しかし、シュルツ家の長女ローレと長男のブレンが世間にこのことを隠し日本で生き残っていた。とある新聞の記事をきっかけに、2人は両親たちの居場所を探し出すために、

感想・レビュー 5

重厚感のある作品です

登場人物の紹介から始まるので、これから観劇をするような気分になりました。 舞台の幕が上がり読み進めると、重厚感のある重たい灰色の世界観に圧倒されます。 緊張感のある中で、丁寧な描写がキラキラと光って
1件1件

思い出はどのような形で終止符を打つのか

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭、登場人物の紹介があるのは重要ですね! 今後、読み進めていくのであれば、刑事ドラマであるようにホワイトボードにまとめていきたい! 今ま
1件3件

一文ごとにしっかりとした描写にグッときます

失礼します レビューイベントから来させて頂きました。 この度は機会を設けて頂きありがとうございます。 まず始めにブレンの事なのですが......いちいち読者をびくびくさせてくれますね。 行動が読めな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0