上海幻旅記

その夜で、俺は幻想都市へと旅立つ

りんごぉ

ファンタジー 休載中
1時間38分 (58,515文字)
上海が好き過ぎた作者が書いた本です。完全に書いて自己満なので、読みたい方だけ読んでください

18 2,198

あらすじ

東京に住むとある恋愛相談所を営むエドメ・クルーエが仕事を終え、何処かへ長い旅を出ることに決めた。その夜、何処へ行こうと迷って帰り道を歩いてると、不思議な青い光が森の中で光っているのが見えて?… 上海を

感想・レビュー 1

さあ、これからどんな旅が!?

感想を失礼しますm(__)m 一応、10ページ読ませていただきました! はじめは旅をするのかなと思いながら読んでいたのですが、再開、再生が続く冒頭でした! 旅ならではのこれからの出会いもたくさんあり
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0