落とし物

あーちゃんは、私の唯一の友達だった

駒田

青春 完結
14分 (7,990文字)

3 21

あらすじ

若菜は、見えないはずのオバケが見えてしまう。そのために、友達は幼馴染のあーちゃんただ1人だった。 しかし、そのあーちゃんも… R2.11.15

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

オバケが見えるということ

若菜を抱きしめて、「あなたはおかしくないし、間違ってもいない。ただ他の人よりほんの少し敏感なだけです」と言いたい気持ちになりました。 「あーちゃんがあなたに向けた感情は、やきもちというのですよ」とも
ネタバレあり
1件4件

もどかしい。

思春期にいたり始める頃の、心の持て余し気味な様子がもどかしいと感じました。 当人である若菜には、どうしても自分にしか見えないオバケへの対処の方に気を取られるので、心がどう成長して変わって行くのかが後
ネタバレあり
2件2件