MIDNIGHT SURFACE

十四歳のあの夜、俺が出会った彼は誰だったのか……

水城由衣子

11分 (6,259文字)

17 4,406

あらすじ

停学中だった俺は、ある晩こっそり家を抜け出してライヴ・ハウスに行った。 そこで出会ったひとりのギタリスト------彼が俺の運命を決めたのだ。 プロのロック・ギタリストとなったいま、俺は思う。彼は本当

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ページ数以上の内容の濃さです。

少年が知らない世界の扉を開けた時、チョッピリの不安と期待は高揚感へ変化した。 高揚感は憧れとなり、少年の進む道しるべに。 1人のギタリストに導かれるように音楽の世界に飛び込んだ少年はやがてメジャーデビ
1件

とても引き込まれて一気読みでした!

映像や音や空気まで感じる語りに引き込まれて一気に読み切ってしまいました。こんな奇跡に出会えて、夢にまっすぐ手を伸ばせるなら、どんなに幸せでしょう。素敵です!