特集

ハーバルショップ グリンフィンガーズ

高台にあるハーブのお店の、小さな物語集

ゆんたろー

BL 完結
1時間37分 (57,850文字)
こんなお話書いといてなんですが、ハーブ全然詳しくありません(笑)変なとこがあったら優しくご指導下さいませ(笑)

149 2,553

あらすじ

住宅街の外れにあるハーブのお店『ハーバルショップ グリンフィンガーズ』には、いつも清々しい風が吹いている。 300坪ほどの敷地にあらゆる種類のハーブが植えられ、一番奥には南欧の農家のような古い家屋が

感想・レビュー 1

大好き

もう、ここの3人がほんとにほんとに大好きです⸜❤︎⸝‍ あたしも4人目の小さな男の子になって、陽人の家に居候したい! 陽人にいいこいいこしてもらいたい! あやめちゃんに高い高いしてもらいたい!ww そ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/11/8
特集

おしごと小説特集