それはもう愛だろ

最近すれ違いばかりのふたり。倦怠期?モンモン系受け年の差カップルのショートストーリー

ゆんたろー

BL 完結 過激表現
1時間28分 (52,242文字)
ちょっとおっさん寄りのショートストーリー。華やかさはないですが(笑)お楽しみいただければ幸いです。

690 1.1万

あらすじ

デザイナーとしては順風満帆な長谷川夏希《はせがわなつき》は、最近、同棲中の年上の恋人、佐野哲雄《さのてつお》への不満が噴出しかけていた。 夜もご無沙汰、キスすらなくて、互いに仕事仕事でふたりで過ごす

感想・レビュー 2

夏希が可愛すぎ😆

話の始まりは不穏な雰囲気が出てたのが、友郎と飲みに行った時にその原因がわかり、気分が落ち込む夏希が可哀想に感じました。けど、友郎のオープンな性格が二人を仲直りするキッカケになったのは笑いました。 哲雄
ネタバレあり
1件1件

大好きです

二人の空気感がすごく好きで、何度も読み返しています!応援してます!
2件3件