たとえ月しか見えなくても

ハイスペックアルファ×不憫オメガ

ゆんたろー

BL 連載中 過激表現 図書券利用
7時間53分 (283,702文字)

886 1.5万

あらすじ

留丸と透が付き合い始めて1年が経った。ひとつひとつ季節を重ねていくうちに、透と番になる日を夢見るようになった留丸だったが、透はまるでその気がないようで── 笑顔の向こう側のシーズン2。海で結ばれたふ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ドキドキとキュンキュンがとまりません!

こんなに嵌った作品はありません!大好きです! 更新を待ちながら好きなシーンを何度も読み返していました。透がたまに見せる愛情表現がたまりません。どんな形でもどんなシチュエーションでもいいので、これからの
1件4件

ずーっと続いて欲しい

留丸可愛い。 透との幸せな日々をずっと見守ってたいです。 ほんとこの2人の関係が好きすぎる。 まだまだ続きが欲しくて楽しみにしてます (*ˊᗜˋ*)♡
1件1件