ロスト・メモリ

もしかしたら、つらい思いをするかもしれない。それでも、君は取り戻したいかな?

月ヶ瀬 杏

13分 (7,524文字)

150 1,275

あらすじ

白壁の奇妙な部屋に迷い込んだ少年が出会ったのは、 琥珀色の瞳をした人間離れした雰囲気を纏う不思議な男。 「君が落としたのは何色だったかな」 少年が取り戻しにきたのは、 どこかに落としてきた記憶─

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

すれ違いという落とし物

落とし物……物質的なモノではなく、すれ違った思いとして表現されたお話でした。 とてもミステリアスだけれど、とてもシンプルな男女が落とし物を返していく過程で、ちょっとエッセンスを加える。2人は謎のままで
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/11/6