和夫と広志の運動会

速く走る事に憧れた、親子の奮闘記

桜井清志

12分 (6,642文字)
前作の反動により、コメディ要素が多いです。

21 1,674

あらすじ

なぜ足が速いとモテるのか。その答えを求めて親子は駆け出した。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

仲のいい💕

桜井さんの作品らしく優しい登場人物ばかりで、こころがほんわか。(*≧∀≦*) 足が早い人はなぜ、モテるのか。 やはり、カッコいいから。 しか、思い浮かびませんね。 おもしろい子もモテましたよね。
1件1件

ほのぼの家族

足が速いとモテる。広志くんの子どもらしい発想に笑いました。そんな息子の願いを叶えるため親子で頑張る姿にほのぼのさせられました。だけど足の速さは生まれ持ったものであり、さあどうなるやらと一気に読ませても
ネタバレあり
2件1件