【コミカライズ原作】王子様の寵愛は突然に―地味っ子眼鏡への求愛のしかた―

策士でえっちな王子様の猛烈求愛は突然はじまった♡『責任とってもらおうかな?』

みなつき菫

恋愛 完結 過激表現
4時間32分 (163,167文字)
記念SS更新中💍集英社・ココロマンスさまにて、コミカライズして頂きました💍

1.2万 13.6万

あらすじ

こともあろうが、変質者かと思ってぶっとばしたのは、うちの社長――いや、王子だった 「す、すみませんでした⋯⋯」 「責任とってもらおうかな」 「え……」 紳士の仮面の下は強引男子? あまーい あま

感想・レビュー 4

✿*・勝負の3ヶ月♡キミの為に頑張る.*✿

この作品は、絶対笑える!! キュン要素も多々あるけれど、とりあえず絶対笑える眼鏡ちゃんと王子様のキュンキュン……ではなく絶対笑える作品♡ ヒロインの来美ちゃんは、地味で『真面目眼鏡』『座敷わらし』と
ネタバレあり
9件3件

楽しい🎶

読んでる途中ですが、こんな恋の始まりって羨まし過ぎます😍イケメン社長の一途さにキュンキュンが止まりません🥰💕💕番外編も楽しみです🤗
2件1件

始まりましたね

菫さん いよいよ始まりましたね❣️ 嬉しい😂 そして、更新どこだかわからず探しました😱 お知らせあるのかな? なんて思っていたのですが… やっと見つけて今読みました。 これからが楽しみ❤️ 永斗さ
ネタバレあり
6件1件
もっと見る