始まりは赤の他人【コミカライズ「熱が冷めた私たちは」】

夫にとって一番大事なのは、私じゃなかった。

菊池 策

恋愛 完結
7時間13分 (259,365文字)
『熱が冷めた私たちは』10巻がLINEマンガ様で先行配信中です😊

1.1万 20.8万

あらすじ

こちらの作品はKADOKAWA様にて『熱が冷めた私たちは』としてコミカライズされています。 2022.10.27からLINEマンガ様で先行配信。 https://manga.line.me/produ

感想・レビュー 21

菊池先生が作品に込めた思いに激しく同意

 私も菊池先生と同じく人生はやり直せると思います。  やり直しの効かない人生など遣る瀬無いと思うのです。  人は変わろうと本気で思ったなら時成の様に変われるのですから。  人は誰しも完璧ではありま
ネタバレあり
1件1件

夏美さんが大好きです。

夏美さんが大好きです。 331ページの7行目からの夏美さんの想いに非常に共感します。何度読んでも涙が出ます。 「好き」だからお付き合いして、結婚もした。「愛する」より「好き」って言うのは素朴でパートナ
ネタバレあり
8件1件

すれ違い

序盤は時成さんのショートした思考回路に、怒りを通り越して呆れてましたが、徐々に飼い慣らされたのか終いには愛しささえ感じるようになりました😊 多分時成さんの本来の姿、真面目で正義感が強く純朴なところに
ネタバレあり
9件5件
もっと見る