リバーシブル

フィクションとノンフィクションが交差する物語。

浅海かなで

恋愛 完結 過激表現
1時間1分 (36,181文字)
自分の体験を元にフィクションとノンフィクションで構成された物語です。

158 1,125

あらすじ

35歳、3児の母でごく普通の専業主婦。結婚十数年で特に何の不満もなく毎日を穏やかに過ごしていた。あの日がくるまでは、、、。 1月1日、元日。 旦那の浮気が発覚したあの日。 夫婦とは何か?家族とは何か?

感想・レビュー 2

葛藤の色使いが鮮やかでした。

浅海かなでさんのリアルが混ぜ込まれていたため、揺れ動く心情が痛みを纏って伝わり、黒とグレーのあいだで思い悩む苦しみがその輪郭を強めている物語でした。 風俗を浮気とするかどうかの議論は、人によって見解
ネタバレあり
1件3件

理想と現実は・・・

結婚。女性の夢ですね。でもその夢さえ最近では遠のいているような時代ですが💦結婚までは、または新婚さんまでは夢のような恋愛を想像しますが本作品は結婚して、十数年。お互いに夫婦とはなんだろう?という実に
ネタバレあり
2件1件