please take me to heaven

この愛も罪も、全て貴女の為に

游織

25分 (14,773文字)
世界観とか楽しんでほしい〜!めっちゃオススメ!!!百合!!!

8 29

あらすじ

数年前に降雨が途絶えてからと言うもの、この町の草木や農作物は次々と姿を消していった。  そんな町に、幼い頃に見た花畑をもう一度見たいと願う病弱な少女アミエルがいた。  彼女に想いを寄せる主人公、ベル

感想・レビュー 1

儚げな雰囲気をまとった作品だと思います

游織さん、please take me to heavenを読みましたので感想を書きます。 綺麗な文体、二人の登場人物、ベルネとアミエルの切ない関係性も相まって非常に儚く刹那的な雰囲気の漂う作品でし
ネタバレあり
1件1件