カムイ岬の雪

北海道の積丹半島にある神威岬を、舞台にした歴史ファンタジーです。

名島 也惟

4分 (2,216文字)
鎌倉時代を舞台にしていますが、今回ファンタジーにしています。でもちょっと色が薄いかな?

45 5,344

あらすじ

北海道を舞台にした短編小説を掲載してくれるサイトで、投稿の誘いがあって掲載したのがこちらの小説です。 https://hokkaido-novel.me/kamui/398 但し、今回掲載するに当たり

感想・レビュー 1

はじめまして

短い中に壮絶なものを感じました。 圧縮された人生があります。 かなり、すごく感じました。 私も、北海道のアイヌの話を書いています。 時代は違いますが、江戸期の シャクシャイン(アイヌ)の反乱にあった
1件3件