ダークナイトキッス

自虐的に毎日を過ごす男が、深夜の橋の下で見た幻想。

名島 也惟

ホラー 完結
3分 (1,663文字)
久しぶりに短編小説小説を投稿したのですが、 ダメでした😅 転載します。気楽にお読み下さい。

31 5,709

あらすじ

仕事を失って自虐的に失業生活を楽しむ男。 酒で紛らわせる毎日。 深夜の河原を歩き、大橋の下で見た、 いや聞いたものは⁉︎ …… 俺を見てニッと笑った。  冷たい刃のような笑い。バサッと斬られそうだ。

タグ

感想・レビュー 1

溺れる。我にも縋る思いで。

女性の霊が現れたのか、単に酒によってもたらされた幻覚なのか。 自分とは正反対の、苦労なく自由奔放に生きる女性という憧れが具現化したのか。対照的すぎると自分が嫌になるから、その具現体もまた酒に溺れていた
ネタバレあり
1件1件