高木家の食卓

ザ・ホームドラマです。

桜井清志

34分 (20,062文字)
誤字修正したので、読み終わった方、赤い丸が付いてたらすみません(T_T)執筆応援キャンペーン用に。モヤモヤがテーマです

28 2,317

あらすじ

妻の清美の両親と同居することになった和也には、どうしても気がかりなことがあった。それはやがて大きな渦となり、家族全員をモヤモヤした気持ちにさせていった。

感想・レビュー 2

近すぎるゆえの疎ましさと、家族に対するあたたかさ。

家族だって他人なんですよね。言葉は悪いけれど、異物。どうしても許せないことってあるし、悪いところが目につきやすいのが家族なんだと思いました。その中でも、癖というのは悪気がないだけに厄介ですね。 習慣に
2件1件

心温まるホームドラマでした。

いやあ面白かったあ。ホームドラマを茶の間で見終わった感じです。 それにしても驚きました。桜井さんついに二万字のコンテストに応募したんですね。まずそこに驚きました。以前、いずれ執筆してみたいとおっしゃっ
1件