特集

私の主人はワガママな神様

会社員兼お世話係り兼教育係な年上従者×我儘御曹司の高校生 主従関係なふたりの日常と堅い絆の物語

どろろ

BL 完結 過激表現
5時間5分 (182,615文字)
特集「年上男子」に掲載していただきました!ありがとうございます〜🙏✨

448 4,905

あらすじ

 親が借金を残して逃走し、急に人生のドン底に落とされた青年、七海。とあるきっかけで出会った少年ーー晴太郎は某大企業の御曹司だった。  世話係兼教育係として晴太郎と一緒に過ごすことになり、七海は楽しい毎

感想・レビュー 1

驚きの返答に泣けました🥺

父親に借金と一緒に捨てられ、とうとう露頭にまようことになる…と思った目の前にサイフ❗️手をかけようとしたら、持ち主小学生参上。【えっ、ショタコン?】と思いましたが、違ってましたね😅七海と晴太郎の関係
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0