sugar spot

私には、天敵がいる。

柑実 ナコ

恋愛 完結 過激表現
5時間56分 (213,234文字)
2021/4/21トレンドランキング1位ありがとうございます!番外編完結しました。またふらっと追加しますね☺️♡

6,441 5.1万

あらすじ

意地っ張り♀× 意地っ張り♂ (※会社の同期、同じ営業部、前途多難。) ◻︎ 果実には 成熟 を告げる sugar《甘くなる》spot《目印》 が、あるらしい。 「お前その態度、流石に改めれ

感想・レビュー 2

最高です。

いやいや、もう控えめに言って最高でした! なんなんですか、アーリー! ステキ過ぎませんか、好みドンピシャです! 作者様の作品を読ませていただいたのが初めてでして、これから他の作品を読めると思うとワク
2件5件

こちらも良かったです

こちらも読ませていただきました。ちひろちゃんはやっぱり素敵な先輩ですね。花緒ちゃんと有里の2人の掛け合いもちひろと瀬尾くんのようにいいですよね。ありがとうございました😊
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0