「想い出未来」

命脈に紡がれたクリスマスの物語です。 人には、想い出に残る映画があります。 あなたならどんな映画を観るのでしょうか。

龍華(ryuka)

2時間40分 (95,633文字)

49 8,391

あらすじ

この物語は命脈に紡がれたクリスマスの物語です。 ある夫婦が映画鑑賞を経てどのような思いに至るのか・・・。 人には、想い出に残る映画があります。 この物語を読み終えたとき、あなたはどんな映画を観るので

感想・レビュー 56

二人の河・出会い11

大学の卒業式に幸恵さんの協力を得て、彼の元へ駆け落ちするんですか。いまのプリンセスの真子さんほどでもないですが(心意気は同じだと思います)。果たして智也さんは居てくれると願うばかりですね。良い筋書き
1件1件

二人の河・出会い10

相手に立ち向かう強さは体力ではなく、人を思う心の強さなんですね。千恵さんの主張にジーンと来ました。
1件1件

二人の河・出会い9

理解のない両親で軟禁状態、でも幸恵さんは頼りになる友ですね、唯一、二人に光を当ててくれるスポットライトですね。偽装の卒業旅行は頓挫して後は、中央突破か最悪は駆け落ちですが。次第に先行きが不透明になって
1件1件
もっと見る